

3月20日CARDBOX公認大会

日時:3月20日14時~
方式:トーナメント
人数:20人くらい??
使用デッキ:天使でぃすの(DEATH ANGEL)
1戦目:ぴるくる
相手使用デッキ:ジェネ帝っぽいカエル帝??
先攻は相手から
カードを3枚伏せてモンスターセットでターン終了だった気がする・・・
こっちのターンのドローフェイズ
ダストシュート→マインド(ry
アルカナフォースThe Foolを伏せ、1枚セットでターン終了
相手はモンスターセット終了
こっちのドローで水霊術が飛んできて何かが死ぬ
そのまま何もできずに帝やら飛んできて終了しました。
2セット目
負け先でスタート
死霊をセットし、ウィジャ盤を伏せてターン終了
相手、ワン・フォー・ワンでフィッシュボーグを捨て発動
自分、フォーミュラきそうだったので、緑光の宣告者を使って止める
相手はターン終了ウィジャ盤(D)発動→Eをフィールドに置く
相手はDEAT(デート)まで揃うも何もしてこず・・・
ついにDEATH(でぃす)が揃い、勝利
3セット目は・・・
モンスター効果がやはりとめられず、ウィジャ盤を破壊されて負けました。
結果×○×
1落ちでした。。)
ですが、2セット目にウィジャ盤を揃えた時の周りの反応がすごかったです
1度だけでも揃えられたので悔いはありません!!!

3月6日 CARD BOX公認大会

さてさて、しばらく更新が止まってしまいました。。))
とある紳士様に「毎日チェックしてる」と大変うれしい事を聞いたので更新しますの
べ、別に紳士のためなんかじゃないんだからね!!!

簡単に結果を教えますの
自分の使用デッキ:インティクイラVer3(ボスバージョン)
1戦目
相手:店員S田さん
デッキ:光デュアル
1セット目
先行は相手から
エアーマンからアナザーネオスをサーチして終了
こちらは今回投入したボスカード「時械神メタイオン」を召喚しエアーマンにアタック
そしてとりあえず「ウィキッド・リボーン」を伏せてターン終了
返しにサイクロンを受け、「E・HEROアナザーネオス」を召喚し、カードを3枚伏せてターン終了
↑3枚とかやめていただきたい・・・
自分のターンに「サイバー・ドラゴン」をSS→奈落の(ry
もう1枚あったので再度SS→成功
そして「E・HEROアナザーネオス」に攻撃で倒す
返しに「サイバー・ドラゴン」をSSされフォートレスに・・・
その後、モンスターが尽き何もできず負け
2セット目も同じような流れとなり負け
結果××
1落ち
サイドデッキが全く役に立ちませんでした。
あと、関係ないけど「Sinサイバー・エンド・ドラゴン」強いなぁ・・・・

大会結果

遅くなりましたが、1月30日の【CARD BOX】公認大会の結果をお知らせします。
1位:光デュアル(遠征のKさん)
2位:ヒーロービート(紳士様)
3位:BF(闇の少年)
4位:シルミル(自分は知らない人??)
以上のような結果に。。
まぁ、なんとも紳士様ががんばっていたようでございますよ。。
1位の遠征のKさんは過去にも入賞していましたね
次回は、チーム戦ですのでまた違った結果が見れるはずですの。
短いですが、今日はここまで!

1月30日遊戯王公認大会

日時:1月30日、14時から
場所:【CARD BOX】
分類:公認
形式:トーナメント
人数:20人くらい??
*時間制限40分、サドンデスとエクストラターン有り
使用デッキ【ハーピィレディ】

1戦目:いつもの青年
デッキ、通称【ババ抜き】
1セット目
相手が先行からスタート
手札断札を発動
相手:クイックシンクロン+魔法カード
自分:ダンディライオン+リミットリバース
モンスターを1枚セットし、ターン終了
こちらのターンでデブリドラゴンをドロー
なので、召喚→ダンディライオン蘇生
トークンLv1*2+デブリドラゴンLv4+ダンディライオンLv3でシンクロ=Lv9氷結界の龍 トリシューラを召喚
手札からシンクロキャンセルを除外、墓地からクイックシンクロンを除外、フィールドからチューニングサポーターを除外
そのまま、何もできず勝利となる。
2セット目
チューニングサポーターを捨ててクイックシンクロンを特殊召喚
デブリドラゴンを召喚→チューニングサポーターを蘇生→機械複製術発動
サポーターが3体並ぶ(イヤナヨカン...
デブリドラゴンLv4+チューニングサポーターLv1+残り2体をLv2にしてLv9へ
トリシューラをシンクロ召喚→手札1枚除外(3枚ドロー)
シンクロキャンセル発動→再度召喚→手札1枚除外(3枚ドロー)
シンクロ(ry
魔法石の採掘等も使われ、手札0枚からスタート
返しに何もできず、ただ手札を除外されていき、負け
3セット目
こちらのサイドチェンジで入れたカードを何も引けず
2セット目の光景を再現され、負け
結果1落ち
今回デュエル中に6回くらいトリシューラを撃たれました^^;
昔、自分もこの手のデッキを組みましたが、意外とまわってしまいます。
そして今回の教訓は「ハーピィの狩場が全く意味がない
ということです。
今日、【ジャッジメントですの】で出ればよかったかなぁ・・・
なにやら来週はチーム戦らしいので、それ用のデッキを作ろうかな(^__^ミミ)
大会の結果は、見届ける事ができませんでしたので
後日更新いたしますのw
なるべく更新していきたいけど、書く事が少なすぎて困ってしまいますの^^;
それでぁ、今日はここまで!!
Black Oneでしたぁ!

ではさっそく一発目を・・・

こういった文章を書くのは苦手な方なので、あれ?とか思うとこもあるかもしれませんが
勘弁してくださいね。
それではさっそくいってみたいと思いますの
今日は現在所持しているデッキの紹介レシピをひとつ公開いたしますの
-自分の使用デッキ一覧-
【インティ・クイラ/バスター】←エースデッキ??
【旋風BF】
【Eternal HERO'S】
【Evolution Burst!!】
【少年よ、これが絶望だ。】
【Angel Destruction】
ぱっと見何それ??なんてのがあるかと思います
特に【少年よ、これが絶望だ。】ですかね!!
だけど、今日は【インティ・クイラ/バスター】でいきます
ここで書くレシピは、調整を続けており
けっこう変わっていますので、ご注意ください。
それではいってみよう!
【モンスターカード20枚】
3《赤蟻アスカトル》
3《スーパイ》
3《太陽の神官》
1《サイバー・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン/バスター》
2《フレムベル・マジカル》
2《フレムベル・ヘルドッグ》
1《ゾンビキャリア》
1《召喚僧サモンプリースト》
1《クリッター》
2《バスター・ビースト》
【魔法カード9枚】
2《簡易融合》
1《マジック・プランター》
1《おろかな埋葬》
1《ワン・フォー・ワン》
1《ライトニング・ボルテックス》
2《真炎の爆発》
1《死者蘇生》
【罠カード11枚】
3《リミットリバース》
2《デモンズ・チェーン》
2《ウィキッド・リボーン》
2《スキルドレイン》
1《リビングデッドの呼び声》
1《バスター・モード》
このレシピでは半年以上前の構築ですね・・・(ぁ
現在では、流星やセイヴァーも出せますよんw
一発目からエースデッキを公開するなんてねw
こんなデッキもある事を知ってくれれば、それでいいんですのw
微妙な出だしになりましたが、今後大会等の結果もお知らせしていきますので
ご期待(?)ください(。_ 。#)
プロフィール

Black One_verDarkness

Author:Black One_verDarkness
ようこそ、いらっしゃいました。。
闇という名の永遠へと誘いましょう。
SkypeID:yuki03067
SkypeHN:Ancient
エースデッキ
【インティ・クイラ/バスター】
現在作成中のデッキ
【紅蓮の悪魔】

Skypeログイン状態
ログイン状態
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
